SSブログ

心霊幽霊ホテル・ガイザーグランドホテルが世界のなんだコレで放送 [世界のなんだコレ!?ミステリー]


本日より始まった、新番組。

『世界のなんだコレ!?ミステリー』

楽しみにしていた方も多いのでは

ないでしょうか?

初回からいきなり度肝を抜くネタばかり

らしいですよ。


私は、はっきり言って

心霊現象が怖いです。(笑)

でも、見ちゃうんですよね。

こういうのって。怖いもの見たさって

ヤツですね。

「心霊幽霊ホテル??」

「ガイザーグランドホテル??」

なんか名前からしてヤバヤバ感が!!

460399_76_b.jpg
引用元

アメリカオレゴン州にある

ホテルの様ですが、結構マニアの間では

有名の心霊スポットらしいですよ。

アメリカって全てにおいて、

桁違いというか、スケールがでかい。

幽霊もきっと滅茶苦茶怖い

さて、このホテル、

心霊現象がヤバすぎるみたいです。



後半へ続く



スポンサーリンク







スポンサーリンク







今までにも、数々のテレビにて放送され、

検証もありましたが、

あまりにも心霊現象が多発する為に、

従業員でさえも立ち入り禁止

されるという超いわくつきホテル


普通に宿泊だけは避けたいですよね。



そんなホテルに何も知らされていない

矢田部さん(我が家)を偽ロケで

泊まらせるという企画で、夜中ずっと

カメラを回し続けると、なんと

本当に心霊現象が起こったらしいです。

『世界のなんだコレ!?ミステリー』は

以前スペシャルの番組を観た記憶が

ありますが、その時の取り上げていた

様々な心霊現象も画像と一緒に紹介して

いたので、マジで怖かったです。


夜中にトイレに行くのは避けたいです。


今から水分を控えておきますね。笑



最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。