SSブログ

川原みなみの腰椎すべり症の症状と原因?爆報フライデーで放送 [「京都の土産店」で看板娘]

「京都の土産店」で看板娘として活躍中

のフリーアナウンサー川原みなみさん

すべり症で大変な事になっていた事を

23日の爆報フライデーで放送が放送する

らしいですよ。

yamanaka (2).jpg
出典元

ちょっと気になったので、ご本人の

『川原みなみオフィシャルブログ』

現在どんな状態なのか調べてみました。


2013年4月に長年住み慣れた東京から

京都へ移住した頃からすぐに、お尻や

足に筋肉痛のような痛みが出はじめて

川原さんも最初のうちは、

「少し頑張って歩きすぎたからかな」

くらいに思っていたらしいのですが、

その症状がどんどん強くなり、

22015年の春くらいからは酷い時は、

歩くこともままならない状態になって

しまったそうです。

最初の整形外科では「軽いすべり症」

診断され、牽引にしばらく通って様子を

見たそうですが、症状は全く改善されず

マッサージカイロプラクティック

整体鍼灸、いろいろ試したが改善は

無かったようで、MRIをとったところ、


後半へ続く



スポンサーリンク






スポンサーリンク







「腰椎すべり症による脊柱管狭窄症」

と言われ、特別改善策も教えてくれず、

痛み止めを処方されただけでした。

納得できずに次の整形外科を尋ねると、

「すべり症による脊柱管狭窄が起きて

 神経を圧迫して痛みが出ている。

 すでに右足は神経障害が出てる。

 手術の他に改善はできません」

と説明され、念のためもう1軒病院を

変えて診断してもらったところ

手術の他に改善はできない。

 このまま放置しておいたらどんどん

 悪化して神経障害が出るので手術は

 早めにしたほうが良い。」と診断され

椎間板のところに骨を移植して、

上下の骨に穴を開けてボルトで固定する

手術を受け、2週間の入院生活を送った

そうですね。

腰痛ナメたらあかんですね。



爆報フライデーではもっと細かい所まで

切り込んでいくと思います。

要チェックですね。

【関連】
千葉一二三のスピリチュアル占い
目黒ひとみの働くサービスエリア


最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。