SSブログ

【閲覧注意】東京・福生市の養子縁組同性愛カップルの結末が怖い! [画像アリ]

顔の皮膚と肉を削り取られ、頭から

ビニール袋をかぶせられ、血だらけで

死亡している男性が、東京・福生市の

マンションで見つかりました。

この事件は、調べていたら頭がおかしく

なりそうなほど複雑で、矛盾が多く

最終的に暗い気持ちになりましたので、

閲覧注意とさせていただきます。



12日午後5時半ごろ、

東京・福生市武蔵野台のマンションで

「父親が頭から袋をかぶって血だらけで

倒れている」と、同居している20代の

男性から通報がありました。現場は

JR福生駅から北東に約500メートル

の住宅街だそうです。


警察官が駆けつけたところ、

このマンションに住む30代とみられる

男性が頭に青いビニール袋をかぶせられ

布団にくるまれた状態で倒れているのが

見つかり、死亡が確認されました。

男性は、部屋着姿で顔から血を流して

いましたが、その後の調べで鋭利な刃物

のようなもので顔の皮膚と肉を

削り取られていたことが分かりました。

顔以外に目立った外傷はなかったと

いう事です。

21世紀 殺人者読本 別冊宝島 【ムック】

21世紀 殺人者読本 別冊宝島 【ムック】
価格:961円(税込、送料別)



同居の男性は、この男性と養子縁組を

していて、

「12日の午前5時半ごろに帰宅して、

その後、帰宅した父親と話して寝た。

起きたら父親が倒れていた」

と話しているということです。


~矛盾その1~

◆2人供朝帰り?

◆寝ている間に人が顔の皮膚と肉を
 削り取られ殺されて気付かない?

◆30代と20代で養子縁組?



続きは後半で


スポンサーリンク







スポンサーリンク








警視庁福生署によると、死亡した男性は

現場の部屋に住む38歳とみられる。

通報した28歳の男性と2人暮らしで、

2人は養子縁組をしながら交際関係にも

あったらしいです。

死亡した男性は当時、布団に包まれた

状態で見つかり、顔以外に目立った外傷

はなかったらしく、凶器などはまだ発見

されていないそうです。

通報者の男性は事情聴取のときに

「亡くなったのは養子縁組をした父親で

12日の朝に自分は外出先から帰宅し、

自分は寝ていたが、起きた時には

父親は死んでいた」と話している

らしいのですが、先程の供述と違う点が

ありますよね。

検視の結果、死因は不詳で、同署は

司法解剖して特定を進めるそうです。



~矛盾その2~

◆供述内容が違う


ここから話がややこしくなります。


死亡した男性は手術を受け、性別を男性

に転換していたらしいです。

元は女性の方だったのですね。

さらに、28歳の男性は女性ホルモンを

投与していたらしいです。

第一発見者の男性は、女性ホルモンを

投与して女性になろうとしていたので

しょうか?

加えて、この男性は、

「死亡した男性から暴行を受けていた」

と供述しているそうです。

この部屋では、今年に入り複数回、

「けんかをしているような大声がする」

などとして110番通報があり、同署員

が現場に確認に訪れていたらしいです。



これは私の勝手な憶測ですが、

38歳元女性と28歳ニューハーフのカップル

によるDV事件の結末なのでしょうか?


追記

被害者の男性の名前と写真を入手!

被害者は土田芳(よし)さん38歳!

gaisya.jpg
出典元


ご冥福をお祈りいたします。


最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。