SSブログ

すーん本間こと本間成美プロが可愛いしブログも必見!彼氏とカップは? [画像アリ]

honma5.png
出典元

身長171cmのモデル並みな容姿で今年

大ブレイク間違いなしのプロボウラー

本間成美(25歳)がテレビ朝日の番組

「志村&鶴瓶のあぶない交遊録2016」

の英語禁止ボウリングに出演し、話題に

なっています。

honma6.jpg
出典元

この「英語禁止ボウリング」のルールは

ストライクかスペアを取ったり、時々

現れるピンク色のピンを倒すとコスプレ

美女からキスのサービスを受けることが

できるというしょーもないルールなの

ですが、ネット上では「可愛い」との

声が溢れていまして、


「コスプレ美女よりも本間プロに

 キスされたい!」


という視聴者が圧倒的多数だった様です。


新年の挨拶ブログより
honma4.jpg
出典元

ちなみに本間プロの立ち位置はというと

志村けんと笑福亭鶴瓶が切り札として

「ヘルプチェンジカード」を使うと

本間プロが一投だけ投げるというルール

で登場したのですが、志村も鶴瓶も

あと1本倒せばスペアという場面で使う

もなんと痛恨のミスを連続。

その外した様子を岡村隆史が、


「すーん!」


と表現したことから「すーん本間」と

番組中呼ばれていました。


去年の誕生日の時の写真
honma.jpg
出典元


そんなミスよりもあまりの可愛さが

目立ってしまった彼女だが、モデル並み

の身長171cmで可愛いとなれば、


「何カップなん?彼氏はいるの?」


ってなるのは自然の流れですよね(笑)






カップ・彼氏は後半で




スポンサーリンク







スポンサーリンク







本八幡スターレーンという千葉県の

ボウリング場で働いていたことが

きっかけでボウリングを始めたらしい

のですが、2014年のプロ入り以降

プロボウラーの成績よりも彼女の可愛い

ルックスに注目が集まったみたいです。


メガネも可愛い
honma2.jpg
出典元

いろいろ調べてみると、推定Cカップ

というのが1番多かったですね。


すーん本間サンタ
honma3.jpg
出典元

プロボウラーの反動なのか「ネイル」

相当ハマっている様子が彼女のブログで

見る事が出来ます。


本間成美プロオフィシャルブログ


このブログやその他各種ネット上を

くまなく探したのですが、彼氏情報は

全く見つかりませんでした。


まぁこのルックスですからモテるとは

思うのですが、特に「マイボール」を

持ってる様なボーリング好きのおじ様達

に大人気なんでしょうね。

おじ様達のハートをどきゅん[ハート]
honma7.jpg
出典元



またテレビで「すーん本間」を見たいと

思うのは、僕だけでしょうか?



最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。