SSブログ

千葉一二三のスピリチュアル占い鑑定は当たる?評判と場所は? [カウンセリング]

元セクシーアイドルグループT-BACKSの

千葉一二三さん個別カウンセリング

スピリチュアルカウンセリング

鑑定相談など占いが、怖いくらいに

よく当たるとの噂を爆報フライデー

ついに取り上げますね。

Chiba.jpg
出典元

ご本人のブログでは、


「明日

 爆報フライデー

 夜七時。。。

 出演。



 内容はナイショ!!」


と書いてありました。楽しみですね。


ちょっと気になったので、ご本人の

『千葉一二三オフィシャルウェブ』で

カウンセリング詳細を調べてみました。


予約はオフィシャルウェブサイトの

「Contact」でフォーム記入が必要

みたいですね。

鑑定は千葉一二三さんに相談内容を直接

お話しするスタイルのようです。

場所は新宿周辺の喫茶室や会議室などを

利用するらしく、1セッション2時間程

で行うみたいです。

直接新宿周辺まで来れない方には、

「メール鑑定」も行っているようです。

料金は、

「メールにてお問い合わせください」

との事でした。



気になる評判は・・・



後半へ続く



スポンサーリンク






スポンサーリンク







気になる評判は、幼少期から霊能力に

長けていたそうで、心霊関係の雑誌や

テレビ番組に出演したりして活躍を

した事で、『霊感アイドル』としての

知名度がグラビアアイドル以上に

なってしまったという過去がある事から

皆さんも想像がつくと思いますが、

「凄くよく当たる」との評判みたいで、

特に爆報フライデー放送後は、予約が

取りにくくなる事が予想されますね。


今から放送が楽しみです。

【関連】
川原みなみの腰椎すべり症
目黒ひとみの働くサービスエリア



最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。