SSブログ

目黒ひとみの働く東名高速のサービスエリアの場所はここ!! [画像アリ]

今となっては昭和の伝説ともなっている

日本テレビのオーディション番組である

「スター誕生!」(以下『スタ誕』)が

山口百恵、小泉今日子、中森明菜など

数々のアイドルを生み出した事を

ご存知の方は多いと思います。

その『スタ誕』輩出のアイドルで、

1975年「わたしのシュガーボーイ」

ソロデビューし、1977ねんには、

同じ事務所の石江理世・黒木真由美と

ともに3人組グループ「ギャル」という

アイドルユニットを結成したこともある

目黒ひとみさん(2015年現在54歳)が、

歌手として活動している事が判明し、

爆報フライデーで取り上げられる

みたいですね。

meguro.jpg
出典元

爆報フライデーでは、歌手としての

活動よりも、パートタイムで働いている

東名高速のサービスエリアの場所の方が

大きく扱われる気がしますね。


では、どこのサービスエリアかと言うと



後半へ続く


スポンサーリンク






スポンサーリンク







では、どこのサービスエリアかと言うと

東名高速『足柄サービスエリア』

フードコートで週に3~4回パートとして

働いているそうです。

ashigara.jpg
出典元


音楽活動は、


◆『うみえーる長浜』でのライブ

◆老人福祉施設の慰問での懐メロライブ

◆「カラオケボイスレッスン」の講師

などをしているみたいですね。



アイドルユニット「ギャル」解散後は、

出席日数が足りずに4年かけて高校を

卒業し短大へ。その後は銀座のクラブで

ジャズを歌ったり派遣社員でOLを経て

実家の看板店の“看板娘”をしていた

らしいですよ。

御殿場在住の2歳年上の男性と結婚し、

娘と3人で暮らしているそうです。



10月23日の爆報フライデーが

今から楽しみですね。


要チェックです。

【関連】
川原みなみの腰椎すべり症
千葉一二三のスピリチュアル占い



最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。