SSブログ

史上4人目の変態横綱・平井泰臣容疑者(側溝男)の映画化決定!? [画像アリ]



「年間80回ぐらい側溝内に入った」

「自分の長所はどこでも寝られること」

「自分の短所は側溝に入ってしまう事」

「興奮してやめられない」

「側溝に10年近く前から入っている」

「生まれ変わったら道になりたい」

と数々の変態供述をしている話題の

側溝男が、ネット上で、

『史上4人目の変態横綱』

と呼ばれているらしいです。(笑)

側溝寝そべりのぞき見で逮捕!

この変態横綱の平井泰臣容疑者は、

2年前にも全く同じ様な事件で逮捕され

ており、この時すでに「変態大関」に

昇進していたとされており、


「大関から足掛け2年で横綱に昇進!」


とコメントされています。(笑)

sokkou.jpg
出典元


【見事なレベルの悪ふざけのコメント】

自分の長所と短所を的確に把握しており

10年以上稽古を怠らなかったその姿勢は

非常に素晴らしいです。

彼はなるべくして横綱に昇進したと

いえるでしょう。

これからも側溝にかける情熱を忘れず

『側溝道』の名に恥じぬよう精進を

続けてください。

引退後は是非親方として新弟子の育成に

励んでもらいたいですね。出典元





更なるコメントは後半で




スポンサーリンク







スポンサーリンク








【側溝男に対する熱いコメント】

「変態という言葉で済ませられない」


「人間的にコイツに負けてる気がする」


「『側溝おじさん』で映画化決定! 」


と良からぬ方向へ話がいっています。



更に日本だけにとどまらず、海外でも

その変態ぶりが話題になってます。


「こんなの日本人にしか出来ない事だ」

「日本人はますます変態になってきた」

「日本のこの手の文化は根深い」


とのコメントが届いているそうです。



この域まで来ると、変態も職人レベルに

なるそうで、色々調べていて、お腹が

ちぎれそうになるくらい笑いました。


最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

【関連】
側溝寝そべりのぞき見で逮捕!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。